初めての方へ

ご利用の流れ

うつ病 治療を成功させるには、3つの質問を施術者にきちんとぶつけること

うつ病 治療を成功させるには、3つの質問を施術者にきちんとぶつけること

世の中にある多くの、うつ、メンタル不調対策、たとえば医療とか、カウンセリング、セラピーなどでは、うつ、メンタル不調の原因はわからないとされているものが多いと思います。

 だから、あなたにも経験があるかもしれませんが、よくわからないままになんとなく受けてみて、それがいったい根本原因に効いているのかどうかがわからないままに、いつまで続くと終了できるのかもわからないままに、時間が経過しているというものが多いのではないかと思います。

よって、こちらのセッションを受けに来た人の中には、非常にこちらのやり方にも疑り深い方々が時々いるのです。

 無理もないと思います。

 私はおすすめしているのです。今、受けている方々に、きちんと3つの質問するとよいですよ、と。

 その3つの質問とは、

 「原因は何ですか?」「どうすれば克服できるのですか」「どのくらい受けると終了できるのですか」です。

 これを質問して、納得して受けたほうがよいですよ、と。こういう質問に明確に答えられないものは、受けないほうがよいと思いますよ、と。

 こちらの手法には、原因を明確にしています。扁桃体の興奮です。そして、対策も明確にしています。扁桃体興奮を鎮めればよいのですそして、こちらの心理テストを受けていただければ、終了までの時間数をだいたい明確にできます。あなたは、何時間くらい受けると終了できますよ、と。だから費用はこのくらいですよ、と。

 つまり、私としては、こちらには理論があるので、これをきちんと理解していただきたいのです。世の中には、あまりにも原因を特定していない、よって対策が明確ではない、そしてだからこそ終了時間も明確ではないものが多いゆえに、疑い深くなるのはよくわかります。

 当然ですよね。

 だからこそ、そういう方にはこうお伝えするのです。こちらの理論をきちんと理解してください。あなたが今まで受けてきたものとは、まったく違いますよ。

 このことをきちんと学んでください、と。

 よく理解して受けていただくことが、もっとも時間的に効率的で、克服までのスピードが速いのです。よって、とことん疑問点は質問していただきたいなと思っているのです。

 私はこの手法を700回近く、1800時間くらいやっているのです。

 なんでもお答えできますよ。納得してからお受けください。

うつ、生きにくさ、不安、ストレス、メンタル不調を克服したい方は、まずは、脳科学心理セラピー体験セッションをご体験下さい。

★プロセラピストによる「直接対面」体験セッションはこちら。

 https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1509

★プロセラピストによるTELまたはスカイプによる体験セッションはこちら。

 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1509

*ご参考⇒「不安遺伝子を抑えて、心がす~っとラクになる本」 

著・山本潤一 秀和システム

アマゾン↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4798047864