初めての方へ

ご利用の流れ

うつ病っぽい、身体の重さを解決した、40代女性(主婦)の体験談

うつ病っぽい、身体の重さを解決した、40代女性(主婦)の体験談

Q11 あなたが今回のセッションを受けた目的は?
 不安定で頭も身体も重たい日々を繰り返す事なく、過ごせるようになりたくて。
 
Q2 今回の個人セッションを受ける前と、受けた後で、なにが変化しましたか? (ご自身の気持ちなどの面,など)
 まず、手の関節痛が軽くなりびっくりしました。その後少しずつ気持ちが軽くなり 最後のセッション後とても気持ちが楽になり ホッとしました。

Q3.今の感想を自由にどうぞ。

 気持ちは前を向きたいのに、知らない所に行くのも 人に会うのもとても勇気の必要な事でしたが、受けてよかったな と思っています。

Q4.今までお受けになった心理遼法などとは、違う点はありましたか?(もし受けた体験があれば)

 心理カウンセリングは受けていたのですが、話を聴いてもらう事だけがメインで、こちらは脳科学に基づいての問題解決型セッションなので違うと思います。

Q5.今後、個人セッションを受ける方に、なにかメッセージをお願いいたします。(こういう人におすすめ、など)

 日々のストレスと上手く付き合えず 体が重く動けなくなってしまい、ひどいマイナス思考になり 自分でもどうしたらいいのか?という状態に二度なってしまい、これを繰り返さないためにはどうしたらよいのか・・何か?を探していた時にこちらを見つけました。まだセッションは終わったばかりですが、気持ちが軽くなっています。

 お願いするまで悩みましたが(これで変わらなかったらどうしようか、と。勇気を出して良かったと思っています。

 遠距離介護をしているのですが、まだまだ先は長いです。また並行して社会復帰もしたいし、明るくやっていきたいと前向きに生きたいと思えるようになっています。

<↓山本コメント>

 この方は、頭と身体が重たい状態になっていました。こちらのセラピーは身体感覚を良好化する、という手法ですから、この身体感覚を良好化することで、扁桃体の慢性興奮が静まり、うつ、っぽい感覚は消失していったのです。

 手の関節痛が軽くなりびっくりしたといってますね? こちらのセラピーでは珍しいことではありません。身体感覚を良好化することを目指して、うつ、メンタル不調を改善していくのですから。

 うつ、生きにくさ、不安、ストレス、メンタル不調を克服したい方は、まずは、脳科学心理セラピー体験セッションをご体験下さい。

★プロセラピストによる「直接対面」体験セッションはこちら。

 https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1509

★プロセラピストによるTELまたはスカイプによる体験セッションはこちら。

 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1509