初めての方へ

ご利用の流れ

専門家に知れわたっているからこそ、扁桃体を安定化させることが、うつを解決させる可能性がある

専門家に知れわたっているからこそ、扁桃体を安定化させることが、うつを解決させる可能性がある

私は来て来れた方にこんな質問することにしています。それは、

 

「私のことをどこで見つけていただいたのですか?」と。

 

そうすると、最近はほぼ100%こういう答えが返ってきます、それは、

 

扁桃体ということを聞いたからです。

 

私は聞きます。どこで?

 

答えは一応ですが、たとえば、マインドフルネスの先生がそう言っていたとか、オイルマッサージの先生がそう言っていたとか、セラピーの先生がそう言っていたなど。

 

ありがたいなあと思います。そういった先生が言ってくれているからです。

 

そう聞いたひとびとが、その後ネットで調べ、私のところにたどり着くのです。

 

「やっぱりここじゃないの?」と。

 

情動を発生させる扁桃体を安定化させることの重要性を多くの専門家が知っていたとしても、そのやり方があまり知られていない、ということかもしれません。

 

キーポイントを一つ上げましょう。それは、

 

感情とは、そう簡単にコントロールできない、ということです。

 

あなたがいま、かかっている専門家は感情をコントロールできると考えているでしょうか?

 

疑問に思うなら、このことを質問するといいでしょう。

 

私は90年代に、認知行動療法という心理療法に一生懸命取り組んでいましたが、あるときその超専門家のセミナーに出たときにその専門家はそういっていたことを聞きました。

 

「感情をコントロールすることは難しいので、考え方をコントロールします」

 

そういうことか。

 

でも、やっぱり私もうすうすそう思っていましたが、この方法ではだめなんだな、と。感情をコントロールする方法じゃないとだめなんだ、と。

 

そしてそれを探したら、この方法だったのです。

 

感情をコントロールできると、あなたのうつ、メンタル不調は解決できます。そう思いませんか?

 

だって、頭でわかっていても、感情をコントロールできないからこそ、悩むからです。

 

あなたが今、やっている手法で感情をコントロールできるなら、その手法でOKです。あなたはメンタルを解決できます。

 

もし難しいのなら、こちらの手法をまめしてみませんか。

 

 光イメージで扁桃体を安定化し、うつ、メンタル不調を解決する心理セラピーを実際に体験してみたい方は、体験セッションなどを受けてみて、うつ、メンタル不調を作り出す扁桃体が鎮静化する感覚とはどのようなものか体験されると、納得することでしょう。お勧めします。

 

■プロセラピストによる直接対面体験セッション開催!

扁桃体を安定させれば解決する、を実感すれば、うつ、メンタル不調など、すぐに消失することが実感としてあなたにもわかるでしょう。プロセラピストによる直接対面体験セッションを体験してみませんか? 圧倒的な効果を体験できるでしょう。

 

詳細は以下をどうぞ。