初めての方へ

ご利用の流れ

体験者インタビュー。家から出られなくなったAさんが、この心理療法でうつ、治療に成功した体験談

今日は、私のセッションを受けていただき、課題がスッキリ解決したAさん(41歳 自営業)の方の、
Aさんはある日、突然、家から外に出られなくなったのだそうです。それは将来に対する不安とか、周りの人になんか変なことを言われているのではないか、とか、今の仕事をやっても意味ないのではないか、というような思いにとらわれ、だんだん不安、恐怖、そして無気力になり、気が付くと夜が眠れない、寝汗をびっしょりかく、というような状態に陥りすべてにやる気がおきなくなって、私のセッションを受けにこられました。

彼は自営業なので、死活問題になってしまうのですね。

全部で約16時間受けられました。

その間にいろいろな気持ちの揺れを体験されましたが、最終的にはすっきりと解決して、今は元気に仕事をしておられます。

私自身我ながらびっくりしたのは、Aさん自身が、奥さんに対しあるきっかけでものすごい怒りが噴出するのが止められなかったということがあったのに、その後、まったくその怒りがなくなったと語っておられることです。

でもよくよく考えると、私自身も奥さんに対するすごい怒りがあったのですが、今はもうないので、我が身を振り返ると自分もそうだったな、と思った次第です(笑)。
このセラピーは、某上場企業では3年半、初回うつ休職者の再発率0%に貢献したもので、その企業の産業医は論文で発表しています。

うつ、生きにくさ、不安、ストレス、メンタル不調を解決したい方は、まずは、脳科学心理セラピー体験セッションをご体験下さい。

 

★プロセラピストによる「直接対面」体験セッションはこちら。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1509

★プロセラピストによるTELまたはスカイプによる体験セッションはこちら。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1509

*ご参考⇒「不安遺伝子を抑えて、心がす~っとラクになる本」

著・山本潤一 秀和システム

アマゾン↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4798047864